人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事件です!!

昨日の朝、いつものように治療院に着くと、ドアが半開き。
昨晩、鍵を閉め忘れて帰ったのかな?と思い、中へはいると、な、な、なんとレジが荒らされてる!よく見ると、玄関の扉もバールか何かでこじ開けようとした跡が!

∑( ̄Д ̄;) ど!どろぼー!!

幸い荒らされたのはレジだけで、ドアが壊されてたり、
部屋の中がぐちゃぐちゃになってなくて良かったなあという感じですが、
午前中は警察が来て証拠や遺留物の捜査をしていたので、
午前中来ていただいた方々にはご迷惑をおかけしました。
また電話もつながりにくい状態でしたので、お電話をくださっていた方がいたらごめんなさい。

というわけで、防犯強化しました!
by acure0038 | 2009-12-12 13:46 | その他
<< HPをリニューアルしました!! 『 初めてのたまごクラブ 』の... >>