巻くだけ骨盤調整法

巻くだけダイエットはご存じの方も多いと思います。

ダイエットの手法として広まっているので、ダイエットしたくない人には関係ないと思われがちですが、あれは骨盤調整ができることで、内蔵を正常な位置に戻したり、その働きを正常にしたりできるということなんです。
だから代謝が良くなったり、お通じが良くなったりしてダイエットできるわけです。

自分でできる骨盤調整法としては、とても簡単ですぐれた方法だと思います。
腰痛のある方、生理痛のある方、子宝をのぞんでいる方、妊婦さん、その他ダイエットとは関係なくても、骨盤調整したい方ならみなさん適応だと思います。

巻くものは、ゴムバンドでもサラシでもなんでもいいと思います。
ポイントは、腰骨(こしぼね)と大転子(股関節の出っ張ってる骨)の間の高さに巻くこと
巻いたまま活動(家事など)していると自然と骨盤がととのえられていく。動くことが大事なんですね。一日10分だけです。カンタンですね。
d0116847_16173762.jpg

[PR]
by acure0038 | 2013-11-21 20:03 | 妊娠しやすい体作り
<< <新出生前診断>羊水検査後陽性... ガンガン頭痛を足のツボで >>